« (>3<)ぷしゅーっ! | メイン | やっぱりスキだなぁ。 »

2008年11月 5日

あぁ~オモロかった。

13ヤッパリ良いモノは理屈ヌキで(いやっ、キチンとした理屈と理由はありますが(^0^; )良いですねぇ~っ!
ワタクシ今日は走行会メンバー皆さんのお手伝いにSUGOに行ってきたんでありますが、その際に試乗したこの335iのアシの素晴らしさに思わず理屈を忘れ走りを楽しんでまいりましたっ!そもそもはクルマの基本的な動きを確認する意味で流して走る1~2周、ちゃんとしたお仕事なのに走ってて楽しくなっちゃうって言うんですから、それだけで如何にエクセレントなアシかが伝わりますよね(^0^; しゃっちょこ張った様な突っ張り感は一切無し、なのに挙動は終始シッカリ感に溢れ尚且つ最上級にコントローラブルなんですから、オススメしたボクもただただ感心の逸品です(^_^)。このおクルマに付いているのは只今Sendai店で続々増殖中のクァンタムT3-CR(前後別タン仕様)。お値段は他よりちょいと張りますが、ホンモノをお求めの方にはかな~りオススメでっす(^0^)/