« にじみ出るんすねぇ(^_^) | メイン | あぁ~オモロかった。 »

2008年11月 4日

(>3<)ぷしゅーっ!

Interaceう~んっ、何度見返してもやっぱり結果は同じですねぇ。一昨日行われた今期最終戦のブラジルGP、ハイドフェルドはスタートで落としたポジションを取り戻すも8位でFinish、クビサはイチかバチかのDryタイヤ&Pitスタートに賭けるもSCカーとWetコンディションに阻まれ、終盤追い上げを見せるも10位Finish。エクセレントな今シーズンを締めるにはちぃと残念なレースとなりました。
しかし、シーズンを振り返れば肝心要のコンストラクターズは実質昨年と同位の3位ながら、ポイント数は昨年比34ポイント増っ!1-2Finish1回、表彰台11回、PPもファステストLapも今シーズンで実現し、実にみのり多い年であった事は間違えありません。昨日のNewsによれば、レギュレーションが大きく変わる09Model、F1.09のデビューは来年1月20日との事。KERSシステムや溝ナシタイヤ大幅に変更を迫られる空力Partsと全Teamイコール条件でのStartですから、来年こそが真の勝負の年ですっ!今年の序盤よりもっともっと上位2Teamを揺さぶる様にガンバレBMW Sauber!

うぉ~~っし!来年もチカラ一杯応援するぞぉ~(^0^)/