« 結局はカミっす! | メイン | びしぃっ! »

2008年10月 8日

いよいよ明日っ!

Dsc_5885 『昨日まで元気に走っていたのに』、『ついさっきまで快調そのモノだったのに、エンジンが突然吹けなくなっちゃった(*0*; 』嬉しい事ではありませんがクルマも機械、走っていればたまにはそんなトラブルに見舞われる事もあります。本日の画像は突如としてエンジン不調に見舞われたおクルマのエアフロメーター。
今時のエンジンはその全てが電子制御、快調に走るには一にも二にも各センサーからのフィードバックが必要不可欠ですが、それだけにそのセンサー自体に不具合が生じるとそれこそあっという間に不調になってしまうんですね。こちらのエアフロメーターや定期交換が必要なO2センサー等、その不調原因はコンピューター診断をかければ一発で判明しますので、突然の不調の際はビックリされず、僕らにご相談下さ~い(^0^)/

という訳で、明日はいよいよStudieStyle3の発売日っ(^0^)/ 。品切れしないようにタップリ準備して皆さまのご来店お待ち致しておりま~すっ!