« いよいよ明日っ! | メイン | れっつこんぷりーとっ! »

2008年10月 9日

びしぃっ!

Dsc_5886 ほい~~っっっ!
本日10月9日は言わずと知れたStudieStyle3の発売日っ!Sendai店にも開店前の朝一番から出来立てホヤホヤのヤツがバシっ!とズラっと入荷致しておりますよぉっ(^0^)/
只今Blogを書く傍らパラパラとめくっておりますが、今回の最新刊もBMWマニアの皆さんにはきっとたまらない出来ばえ!先日のオッシャーズレーベンで見て・聞いて・嗅いで・肌で感じた興奮が、ニュルの空気が、SuperGTの熱気が、Familie!の笑顔が、紙面いっぱいから滲み出てますっ飛び出してますっ!大本命ビフォー&アフターも、一台一台微に入り細を穿った内容で読み応え満点(^_^) 。こりゃあ前の2冊にも負けず劣らず、今回も本気でオススメの良い本です(^0^)v 

StudieStyle3、定価1,700円おまけ付きで本日より発売開始です!
本の在庫は補充がバンバン効きますので、皆さまドシドシお買い求め下さいねぇ~~(^0^)/

あっ!そう言えば、今週末のミチノクオフミに合わせて、本日夕方より日曜まで弊社社長がSendai店入り致します。皆さまStudieStyle3と合わせてゼヒ会いにお越し下さ~い。