« まずチェック! | メイン | いよいよ明日っ! »

2008年10月 7日

結局はカミっす!

Dsc_5882 いやぁ~~、面白いっ!
コレ、先日ドイツ出張へ行った際に撮ってきた写真の数々。これまで仕事絡みで撮る写真って、BlogやHP用としての撮影だけでしたので、撮っても誰に見せる事無く、露と消える写真がたくさんありましたが、先日ひょんな事からその写真をプリントアウトしたらコレこの通りの出来ばえっ(^0^)/ 。モニターで見るのとは全然違う臨場感に、写真の新たな楽しみを見出したボクであります。ヤッパリ写真ってのは紙にやいてナンボのモンなんですねぇ。思わず自画自賛したくなる写真の数々は2階にペタペタ貼ってありますので、ご来店の際は皆さまゼヒご覧下さ~い(^0^)/