« 社員研修の為お休み頂いております。 | メイン | 撮りも撮ったり(^0^; »

2008年10月28日

びばOKAYAMAっ(^0^)/

955 いんや~っ、ドイチュラントのオッシャーズレーベンもサイコーでしたが、日本のOKAYAMAもそれに負けずほんっとサイコーでしたっ!
今回のWTCC、生憎の天候も関わらず、それをものともしないたくさんのお客さんに、ド熱いレースと、ホントにここは日本かと目を疑うばかりの盛り上がり。Blogで上手くお伝え出来ないのが歯痒いくらい、イチBMWファンとして、とにかく興奮しっぱなしウレシさ満点の2日間でありました(^_^)。日ごろなかなか全員集合する事がない、Staffみんなとの交流もレースの興奮が手伝ってか、いつも以上に盛り上がりこちらもサイコー!とにかくサイコーづくしのOKAYAMAツアーでございましたっ!
さぁ、たっぷり充電してきた事ですし、明日からまた全開でジャンジャンバリバリ働きます!今週も皆様のご来店お待ちしておりむぁっす(^0^)/

コメント(2)

熊谷様。はじめまして。いつもkobeでお世話になっております。(EN-KEN可愛がってマス)2stレースのときに真剣な眼差しで写真を撮っていらっしゃるところを目撃!しました。すぐ後ろの席で300mm/2.8砲弾で撮影していました。あまりに熱中されていたのでお声をかけれませんでした。。写真も気合が伝わってきます!。

イマ○○さま

こんにちは、はじめまして。
コメント有難うございます(^_^)。
真剣な眼差しだなんてそんなそんな(^0^;
撮っても撮っても
なかなか上達しないのが悩みです。
またお会いする機会がございましたら
次は是非お声がけ下さ~い(^0^)/

ケンタの事もよろしくお願い致しまっす