« びばOKAYAMAっ(^0^)/ | メイン | イクぞぅっ! »

2008年10月29日

撮りも撮ったり(^0^;

Dsc_7108 ヘタな鉄砲数打ちゃ当たる!なんて言葉はよく聞きますが、写真ってのは数打っても打ってもなかなか当たんないモンですねぇ。
昨日整理した今回のWTCCの写真、撮りも撮ったりその数964枚を数えましたが、冷静に見返すと『コレぞっ!』って写真が少ない少ないっ(-_-; 。アンディがザナルディが、ヨルグがファーファスが、目の前でゴスゴスガンガンやって落ち着いて撮れないにしても、せめて全体の1%くらいはバシっ!といきたいところでしたが満足できる写真はわずか十数枚。如何にカメラが優秀でもVRが付いてても、操作するのは結局人間ですモンね。クルマと同じで道具だけが良くてもダメ、操る人間がそれを上回れる様にならなきゃ!とあらためて思った次第でありました。

という事で、本日の画像は数少ないBestショットの中から1枚っ!