« たかが10mm、されど10mm! | メイン | 社員研修の為お休み頂いております。 »

2008年10月24日

よしいくぞうっ!

Dsc_3964 明日はいよいよ岡山県は岡山国際サーキットにて行われるWTCC RACE OF JAPANっ! 各StaffBlogでも既に報告致しております様に、Studieも応援しているWTCCですので、ぼくらもお勉強の為に観戦に行って参りますっ!
今回の舞台岡山国際は、オッシャーズレーベン同様に激闘を呼ぶコースレイアウト、ただでさえ押し合いへしあいのあるWTCCが更にエキサイティングになるのは必至ですから、否が応にもワクワク感が盛り上がりますねぇ(^_^)。週末を前に既にそわそわ落ち着かない本日のボクであります(^0^;
気になるお天気もレース観戦にピッタリの予報が出てますので一安心(^_^)。週末の臨時休業で皆さまにはご不便をお掛け致しますが、タップリ勉強して参りまっす(^0^)/

ということで、Studie全店明日10/25~10/27まで臨時休業を頂戴致します。定休日明けの29日からは平常どおり営業致しますので、何卒よろしくお願い致します<(_ _)>。

コメント(2)

このタイトルは、「オラ、岡山さ行くだ」って感じですかw
沢山のレポートお待ちしてま~す♪

A2Cさま

よしいくぞう!つたわりましたかっ?

ウレシイですぅ~(^0^)/
D200がパンクするくらい写真撮ってまいりまっす!