« ほんげぇ~(*0*; | メイン | 気合十分っ! »

2008年9月12日

おはようございまっす!

Dsc_5059毎年Studie全店が残業祭りになるFamilie!直前のこの時期は、Sendai店の閉店後もモチロンお祭り状態。YOKOHAMA・KOBEで繰り広げられているのと同じ様に、お預り車両の目処がついた本日ようやく(といっても日付は既に変わちゃってますが(^0^;)、Sendai店も準備開始と相成りました。目下作業の真っ最中はR@cingTaxiで活躍予定の135i。まずはこのデカール貼って、お次はTaxiでガッチリ走れる様に油脂類替えて、ついでにランプ類を替えて、そんでもってレーダーもなんて張り切っておりましたところ、いつの間にやら夜が明けて早速ガチの徹夜作業。メカの2人は目をショボつかせる事も無く、今現在も作業の真っ最中の12日の朝でございます。さぁ、残りの作業はもう少しっ!皆さんに楽しんで頂ける様、Familie!に向けてぴっちぴちに仕上げまっす(^0^)/