« PIAA・PIAA・PIAAっ(^0^)/ | メイン | おはようございまっす! »

2008年9月11日

ほんげぇ~(*0*;

Dsc_5025  昨日『なんか今日は蚊に刺されるなぁ(・3・;  』と思っていたら、カウンター下のノーマットが薬剤切れ 。新品に替えたのはつい先日だと思ってましたが、カレンダーはもう9月な訳ですから、そりゃ蚊が落ちないのも当然ですね(^0^; 。忙しい8月を過ごした分、暦の感覚がいま一つずれてる今日この頃のボクであります。
さて、画像はとあるおクルマの衝撃画像。良く見ると画面中央のところでサビサビ配管が断裂しているのがお分かり頂けると思いますが、コレがなんと燃料系の配管(@0@; 。エンジンから気化したガソリンを戻す管ですので、燃料が漏れるとか走れないなんて事にはならない箇所ですが、とは言えその中を通るのがガソリンである事は紛れも無い事実、何かあったらと思うとさすがに恐ろしいモノがありますよねぇ(-_-; 。無論おクルマの方は特に変わった事も無くお乗りだったそうですから、今回チェックさせて頂いてホント良かったです。皆様も気にかかるPOINTがありましたらお気軽にご相談下さいっ!