« おはようございまっす! | メイン | 本日お休みを頂いております。 »

2008年9月13日

気合十分っ!

22008top 昨年の決勝は4位・5位。先日のTestは2日目Top。BMWと相性が良いコースだけに予想はしてましたが、こうも調子が良いとヤッパうれしいモンですっ(^0^)/ 。昨日行われたFree2本目、BMWはライコネンを除くライバル達を抑え、堂々の2番・3番スタートっ!。初日は中盤が定位置のBMWですから、このポジションからのスタートが何を意味するかを考えると、否が応にも期待が膨らみます!BMWSauber・クビサ・ハイドフェルドみんな揃ってファイトォー(^0^)/

さて、明日はいよいよFamilie!当日っ!昨日仕上げた135i・工具類・そして僕ら3人、RacingTaxiにstudieブースにそしてあらゆるところのお助けマンに出陣準備はOKです。増便決定のRacingTaxi&バス、パワーアップしたプレステM3、そして一海先生の写真展と、studie関連だけでも今年もプログラムは盛りだくさんですので、皆様お誘い合わせのうえゼヒゼヒご来場を~っ(^0^)/