« う~ん、惜しいっ! | メイン | ビバこころの大ボスっ! »

2008年9月29日

ぐほっ(*0*;

Singaporeraceくぅ~~っ!惜しいっ!非常に惜しいレースでした、昨日のシンガポールGP。
セーフティーカー介入で上位陣のほとんどが順位を乱したレースを制したのはルノー・アロンソ。我等がBMWは、そのセーフティーカーとクビサの給油が折悪しく重なり、ペナルティーを受けたクビサがポイント圏外Finish(*0*; ハイドフェルドは9番スタートから順位を3つ上げ6位Finishの3ポイント獲得と、残念な気持ちと嬉しさがない交ぜのちょっと残念なレースとなりました。まぁ、言っても昨日のレースはタイミングと運次第、作戦が悪かった訳でもマシンが遅かった訳でもありませんから、次戦に期待致しましょうっ!

さぁ、次はいよいよ静岡県はFujiスピードウェイにて行われるJapanGP!さすがに現地に行くことは出来ませんが、やっぱりワクワクでぇっす(^0^)/