« ぐほっ(*0*; | メイン | 有難うございますっ! »

2008年9月30日

ビバこころの大ボスっ!

Dsc_5598 社長や森井さんのBlogに時々心の恩師や師匠のお話が出て来るのと同じく、ボクにも人生の規範となる『心のボス』と『心の大ボス』がおります。
今日の画像はその『心の大ボス』であるディーラー時代の社長のインタビューが載った最新のBMW Magagine。どれだけエネルギーに溢れ魅力的な人なのかは中の記事を読んで頂くとして、とにかくこの社長とウチの社長ほど僕ら下々の人間と周りのすべての人・会社に活力を与える人をボクは見た事が無く、今のボクがあるのも大半はこの社長のお陰と言えるボクの神様なのであります。その『心の大ボス』に紙面でも久しぶりに会う事が出来たのが嬉しくて、ついBlogに載せちゃいました(^0^; SuperでSpecialな社長の記事、ゼヒ皆さまもお読み下さ~い(^0^)/