« 50戦目っ! | メイン | ぐほっ(*0*; »

2008年9月28日

う~ん、惜しいっ!

Singaporep ごく限られた時間内に何台ものマシンがアタックする予選ですから、そりゃたまにはこんなアクシデントも発生します。
昨日の予選、我等がBMWはクビサが4番のハイドフェルドが6番手Time。Teamが自信を持って臨んだレース、マクラーレンの2台に割って入った結果におっしゃー!2&3列目っ(^0^)/と喜びましたが、それも束の間バリチェロのアタックを邪魔したとして、ハイドフェルドに3グリッド降格ペナルティーが科せられ、一転2&5列目Startのちょいと厳しいグリッドとなってしまいました。これまでそんなミスの無いハイドフェルドがミスを犯したり、その影響を受けたバリチェロまでもがピットレーンラインを踏んでペナルティーを貰っていると言うことは、やっぱりレイアウト的に厳しいコースなんでしょうね(^_^; 。予選での走りを見ると、本当モナコの様にオーバーテイクが難しそうですので、ここは一つBMW得意のPIT戦略で上を狙いたいところです!