« ハエも止まれぬスベスベさ | メイン | ACSの証です! »

2008年8月 7日

やっぱり良いぞPSS10(^0^)/

Dsc_1620 ニュルで鍛えた証のステッカー、ガッシリ感溢れる外観、ダイアル一つ一つの明確なクリック感。Bilsteinが満を持してデリバリー開始したフラッグシップモデルPSS10、コレやはり素晴らしいKITです(^_^)。これまでBilsteinのフラッグシップと言えばBPS。街乗りからサーキットまで少しハード系のアシをお好みの方にはまさしくうってつけのKITでしたが、ハード系なだけに減衰を上げきった際、その性能を一番発揮出来るのはやはりフラットな路面でした。モチロン真ん中あたりの減衰をチョイスすれば、街乗りも適度なカッチリ感&しなやかな動きで不足なところは無いKITですので、PSS10が出た今も輝きは失っておりませんが、新しいPSS10はそのBPSの良さに輪をかけ、更にしなやか&調整幅がワイドに。これまでの減衰値を単に10段調整にしただけではなく、より広い幅の減衰値を10分割調整にした事により、更にたくさんの方によりオススメ出来るKITになったのであります。Bilstenの特徴であるカッチリしたDrive感を享受しつつ家族も満足、サーキットも充分にOK(^_^)。新世代のBilsten、魅力タップリのKITです(^_^)v

コメント(2)

今日は暑い中作業有り難うございました。
いやーPSS10いいですねー ほんとしなやかに
ねばります。それでは気をつけてでかけてきまーす

なかやまさま

本日はご来店有難うございましたっ!
PSS10も充分お気に召して頂けて良かったです(^_^)。
これまで以上に走れるアシになった分
これまで以上にあらゆる事に気をつけて楽しんできて下さいね(^0^;。

では、おみやげ話楽しみにお待ちしておりま~っす!