« イチオシでっす! | メイン | ぬぉっしっ! »

2008年8月23日

お待たせしましたぁ!

Dsc_2269 Free1・2の結果は、クビサ6番・8番のハイドフェルドが16番18番(^0^; 。全てのTeamにとって初めてのサーキットですから、今回も初日は参考になりませんが、予選前までのセットアップでいつもどおり詰めてこられるかが、BMWの明暗を大きく分けそうな今週末です。近頃、好・不調の差が大きなBMW、さて夏休中の作業でどこまで差を詰めて来ているでしょうか(^_^)。
本日の画像は只今定番街道まっしぐら、『リフレッシュついでに強化品に替えちゃえっ!』ってなお客様方から圧倒的な支持を頂いている、MF-Rの強化ブッシュの新製品『ハードコントロールアームブッシュForE46M3』です。これまで設定済みのE36・46の製品同様、強化品を探されていた皆様っ、秋のDriveシーズンを前にゼヒっ(^0^)/