« お待たせしましたっ(^0^; | メイン | お待たせしましたぁ! »

2008年8月22日

イチオシでっす!

Dsc_2258 AutoGlymが一揃えあれば大抵の事は間に合いますので、ケミカル品にの無い僕ですが、時々コレはっ!と思う逸品に出会う事があります。最近のお気に入りはこのNewタイプのWheelクリーナー。
以前のタイプだと塗装への攻撃性が非常に低い分、汚れを落とす性能もそこそこレベルだった感があった純正クリーナーですが、このNewタイプは攻撃性が低いのはそのままに、まぁダストが良く落ちる(^0^)。SUGO走って走りっぱなしのMcoupeのWheelも、全然面倒見てないX5の真っ黒Wheelもあれよあれよの間に、ピッカピカになるんですから大したモンです。付属のハケ型スポンジも、これまで使ったどんなタイプのWheel用スポンジより使い勝手が良くてGood(^_^)b 。AutoGlymのホイールシールと合わせて使えば、いつでもピカピカのWheelを保てる事マチガエ無しの逸品でっす!

そうそう、只今ウワサがウワサのみっくみくなMcoupe、ついに始動しましたっ(^0^)/ BMW乗りの皆様もみっくみくな皆様もゼヒ応援のほど宜しくお願いしまぁ~~っす!