« お待たせしましたぁ! | メイン | 帰って来たぞ3強へっ! »

2008年8月24日

ぬぉっしっ!

Valenciaq きましたきましたっ、ついに調子が戻ってまいりましたっ(^0^)/ 。昨日のBMWTeamのFree3&予選、Free3でクビサがTopタイムを刻めば、ハイドフェルドは実際の速さが如実に反映される予選2本目で3番手タイムを叩き出すといった具合に2人揃って好調さをアピール。ハイドフェルドは予選3本目こそ8番手に後退したものの、予選後に本人も語っている様に、燃料を多く積んでのアタックだった様ですから、まずもって心配は無用(^_^) 。コース的にはセーフティーカーが入りやすい市街地コースですから、8番グリッドと言えどまだまだ捨てたもんじゃありません。しかもクビサの方は上位2Team2台の間に割って入って3番グリッドを獲得、これは久しぶりに期待が出来そうです。さて、夏休明けの1戦目どんなレースになるんでしょうか(^0^)/
みっくみくMcoupeの分も合わせて、がんばって応援しまっす!