« グイグイ来てますっ! | メイン | 青空カモ~~ンッ! »

2008年7月29日

宜しければ自由研究の課題にでも(^0^;

Dsc_0882 先日、常連さん方と好きなBMWのModelと理想の異性との関連性について研究を行いましたところ、興味深い結果が出ましたのでここにご報告致します。
結論から申し上げますと、この2者、やはり非常に密接な関係があるようです。例えば『元気に走れる3シリーズ系が好きな人は、理想のタイプも若々しく活動的な人』とか『ちょっと落ち着いた5シリーズが好きな人は、理想のタイプも大人系』、『E65が最終目標って人は、やはり理想のタイプもゴージャス系の大人』とModelとそれぞれの理想の人がピタッ!と一致。理想の1台、理想の人が現在の愛車と一致するか、彼女・奥さんと一致するかは別として、大雑把なModel分けではまず外れる事がありませんでした。また、そこから突っ込んで『ちょっと家庭的なTypeはツーリング』だとか『エレガントな物腰はクーペ』だとか『華やいだ雰囲気は屋根開き』だとかと、Bodyタイプやエンジン等を細分化すると、その結果はさらに興味深いモノになります。実在する人物をModel・年式等に当てはめて理想のタイプを追及していくと、非常に盛り上がりますので、気の置けないBMW好き同士が集まった際などは、皆さんもゼヒ研究の程をっ(^0^)/

コメント(2)

先日の森井さんBLOGにもありました、車と女性の扱いは似てるんでしょうね。
しかし、オレンジのMとかカブとか乗ってる人は、どういう好みなんでしょーwww
興味あります(笑)

ASCさま

こんにちは。
もう一台のオレンジ担当の好みは分りませんが
(ボクの知る限りやっぱりオレンジでカブな感じだと思いますが(^0^; )
ボクは結構普通です(だと思います(^0^; )
Mcoupe、タイプで言えば快活なイメージと華がある
美人さんって感じでしょうか(^_^)。