« 宜しければ自由研究の課題にでも(^0^; | メイン | さすがメイドインジャパンっ! »

2008年7月30日

青空カモ~~ンッ!

Dsc_1543 先日、例年より少し早や目に梅雨明け宣言が出た筈のSendai。気付いてみれば、その宣言以降カラッと感がイマイチ足りず、ギラギラ太陽が恋しい今日この頃です。
画像は入梅以降、ご用命を頂き続けているこの季節のヒット商品、BoschとVALEOのフラットワイパーブレード。
通常、この手の商品って、梅雨が明ければ動きは鈍るモノですが、今年はなんだかんだと降っては止んでのお天気ですから、8月目前の今の今まで途切れる事無く出続けています。雨が降らなきゃいくら劣化してても気にもならないのがワイパー、しかし梅雨が明けても夕立はありますから、ふき取り能力の落ちたブレードでOKということはありません。夏休みの安全Driveの為にも、チェックしてみて下さいねぇ~(^0^)/ 。

コメント(2)

E87にBoschもしくはVALEO等の外品フラットワイパーブレードって取り付けは可能なのでしょうか!?

ひなさま

こんにちは。
Bosch・Valeoのフラットブレードですが
残念ながらE87へはお取り付けが出来ません(^_^;
とは言え、純正ブレードのご準備も可能ですので
いつでもご来店下さいね(^_^)。