« におうかな(-..-)と思ったら。 | メイン | そろそろキテますっ! »

2008年7月26日

分解クンがゆく。

Dsc_1510世に『三つ子の魂百まで』って言葉があるくらいですから、34歳の分解クンが未だに何でもバラしちゃうのも当然と言えば当然でしょうか(^0^; 。

コレ、昨夜無残にもバラバラにされ、スプラッターな姿を晒したDELLの本体。最近、四六時中ファンがうなって、温風ヒーターの如く排熱してるので、『そろそろヤバイかねぇ(-_-; 』なんて話をしていたら、終業15分後には分解クンの手によってこんな姿にされちゃいました(@0@; 。結局、内部を隈なくエアブローしたらウソの様に静かになりましたが、DELLが静かになった嬉しさより何より、PCでも何でも構わずバラバラにする分解クンの根性にボクはビックリ。
以前、分解クンのお父上が仰ってた『この子は小さい時から何でもバラバラにしてからねぇ』の一言を思い出し、冒頭の三つ子の魂~に納得したボクでありました(^_^)。

あ、モチロン分解クン=先日34才の誕生日を迎えたタイチですっ(^0^;