« ピンチをチャンスに! | メイン | お役に立つかな(^0^;? »

2008年7月 7日

満足感タップリ(^_^)

Silrace 結果を先に言えば、ハイドフェルドは2位表彰台。クビサは良い所まで行ったものの惜しくもリタイア。昨日のイギリスGPもなかなか見所モリモリのレースでしたねぇ。アロンソ・ライコネンの上位マシンがタイヤ交換を行わない中、Goodタイミングでフレッシュを履かせた1回目のPitストップ。レース後半、エクストリームへの交換のタイミング。ハイドフェルドがすぱーんと決めたオーバーテイクも素晴らしければ、リタイアまでの(^0^;クビサの走りもGood(^_^)b 。リザルト自体は嬉しくもあり惜しくもありましが、レースを十分に楽しめたシルバーストーンでありました(^_^)。

そうそう、次戦のホッケンハイムですが、サポートイベントではM1プロカーのデモレースが行われるそうですね(^_^)。さすがに現役のF1ドライバーがステアリングを握る事はないでしょうが、デモレースとは言えあのアートカーも走るそうです(^0^)/ 。母国のGP、しかもそんなサポートイベントも行うくらいBMWの気合が入ったGPですから、僕も気合入れて応援しまっす!

コメント(2)

この写真、滅茶苦茶カッコいいですねー♪

被写体が良いからサイコーっす!