« 満足感タップリ(^_^) | メイン | ちょっとウレシイ1001回(^_^)v »

2008年7月 8日

お役に立つかな(^0^;?

Dsc_1203 Studieの中で店周辺に最もみどりが多いのがSendai店。
店の周りに土の地べたがあると、雑草が伸びたり枯葉が舞ったりと、手間がかかりますが、その分いつも季節を感じさせてくれますから、僕はこの環境嫌いじゃありません。
例えば、この季節だと入り口脇のアジサイなんかがなかなかGood(^_^)b 。
基本的には草花に対して朴念仁な僕ら、世話なんかする訳もありませんが、通りすがりの方から『2~3本貰って良いですか?』なんて言われたりするくらい、よく見ると結構良い色の花を咲かせています(^_^)。
基本的には切り放題お持ち帰り歓迎ですので、『今日は家族放ったらかしでStudieきちゃった(^0^; 』なんて時には、どなた様も罪ほろぼしどうぞお使い下さいね(^_^)

コメント(2)

お気使い有難うゴザイマスm(_ _)m
次回は是非是非活用させて頂きます(^-^ゝ

遅ればせながら1000回超えオメデトウございますv(^o^)v
継続は力なり!!これからも頑張ってくださいp(^-^)q
チャリ通話題ご無沙汰なのでそろそろお願いしま~す(^_-)

空さん

こんにちは、くまがいです(^0^)/
アジサイいつでもドウゾっ!
早くしないと時期過ぎちゃいますから
お早目のご来店お願い致しますね(^_^)

Blogはこれからもまだまだ書いて行きますので
末永くご愛読の程お願い致しまっす。
(チャリ通はまぁ、そのうちって事で・・(^_^; )