« 地球とお財布に優しい人に | メイン | 費用は小さく効き目は大きく(^0^)/ »

2008年7月15日

ちょっとウレシかったりして(^0^;

Dsc_1290_2 『子は親を見て育つ』とはよく聞きますが、ありゃあホントですねぇ。
と言うのも、ちょっと旬を過ぎた話ですが、先日の七夕、上の息子が短冊に『レーサーになりたい』なんて事を書いてたんですね。自分の父親がStudieに勤めてるのは知っていても、どんな仕事をしてるかはまだ理解していない年頃、時々SUGOに一緒に行ってそこらをチョロチョロしてる事はあっても、それほどクルマに興味を持ってる風にも見えない我が子が『物心付いたかな?』と思ったら、途端にそんな事を書くんですからびっくりです。本人曰く『レースカーの速さを知りたいからレーサーになりたい』んだそうで、間違っても『お父さんがカッコよかったから』とは一言も言っておりませんが(そもそもレーサーでもありませんし(^0^; )、これはやっぱり親の影響なのかな?と思ったりして・・。親に似ず真面目な息子が、まっすぐに育ってくれるのを望むばかりの今日この頃のボクでありました。

コメント(2)

すんばらしいっ!!!!!!

へへへ・・・(^_^)
とは言え、ついこの前までは
楽天の選手になるとか
スキー選手になるとか言ってましたので
レーサー志望がいつまで続くのか
予想すらつきませんっ(^0^;