« スッキリ安全(^_^)v | メイン | いざ、尋常に! »

2008年6月20日

入荷致しましたっ!

Dsc_0949 チョット前に社長のBlogでもご案内されてましたが、本日6月20日は1シリーズOwner皆様待望のBodyダンパー発売日。Sendai店でも早速本日入荷&取り付け致しましたっ!
で、先ほどこちらのおクルマの取り付け完了後Checkですぐ近くのガタガタ道を走って来た訳ですが、インプレとしては『Bodyダンパー今回も(1シリーズ用も)非っ常に素晴らしいっ!』の一言っ(^0^)/ 。
そもそも1シリーズって、Body剛性はE90同様にパッキパキ、しかもクルマはコンパクトなのに対し、Rearに大きな口(Rearハッチ開口部)が開いてますから、ノーマルではアタリのキツめなクルマですが、Bodyダンパーはそれを見事に解消っ(^_-)v 社長のBlogにあったとおり、まさしく1セグメント上の乗り味を簡単に実現してくれるItemです。
アシも替えた!Wheelも替えた!でもあともう一歩っ!って方から、ランフラは脱ぎたくないけど、乗り心地は改善したぁ~い!って方まで、全ての皆様にコレはオススメでっす!

コメント(2)

熊谷店長、タイチさん、佐々木さん
今日は本当に暑い中、ボディダンパー取付けありがとうございました!

Sendai店をあとにして、一般道でもボディダンパーの効能を体感できました。
色々なFunctionに好影響をもたらしますね。特に接地感がUpしてコーナーリング時の安定性が良くなっています。

次の手も悩ましいですが、また近いうちにお伺いします!

S@E87さま

ご来店誠に有難うございました(^_^)
BODYダンパーの効果
ガッチリご体感頂けた様でボクも嬉しいです。
次回のご来店楽しみにお待ちしてま~すっ(^0^)/