« 入荷致しましたっ! | メイン | ちょっと鳴きます(^_^; »

2008年6月21日

いざ、尋常に!

Magfree 前戦カナダGPでの歴史的勝利からバルセロナテストを挟んで2週間。今週はおフランスの片田舎、マニ・クールサーキットで開催されるフランスGPです。
カナダの結果が結果ですから期待が高まるGPですが、物事思う様には運ばない様で、昨日のFree1.2はクビサ6番5番、ハイドフェルド9番8番。クビサはコンピューター系トラブル、ハイドフェルドはマシンを少し痛めるといった、好調とはいえない初日を終え、先ほど行われたFree3は2台揃って散々な結果(=3=; 。これまで予選までには調子を整えてきたBMWですから、心配こそしていませんが、オーバーテイクが難しいサーキットと言われるマニクールは何にもましてグリッドが大事!良い結果を確実なモノにする為にも予選こそは決めて欲しいモノでありますっ(^0^)/