魔力です、魔力。
Studieのお客様の多くの方がそうである様に、ボクも『ホンモノ』とか『ヘビーデューティーなんて言葉に滅法弱いタイプの一人。やれ航空・宇宙技術からの転用がどうしたとか、ミルスペックがどうだとか聞くだけで思わず胸がキュンキュンしちゃいます 。もちろんクルマになればその傾向は尚更で、レーストラックの息吹を感じさせるモノともなると、Partsであろうがその他のモノであろうが、興味と手に入れたい欲望に抗うのがホント大変(Mcoupeでは抵抗も出来ませんでした(^0^; )。げに恐ろしきはホンモノの魔力ですね。
で、画像のスーツ・グローブ・ヘルメット。Studieオリジナルレーシンググローブでもお馴染みおフランスはStand21の製品です。レーシングTeamに対しても無償提供は行わない事がポリシーのStand21ですから、現在はWRCで少し使われている程度ですが、昔はセナ・プロスト・マンセル・ピケといった錚々たるDriverが愛用していた事でも明確な様に、その実力はホンモノ中のホンモノ。Item一つ一つの機能性、身に着けた時のフィット感・快適感、そして何より他のモノと比べてオーラの強さが全然違いますっ!現在ひのき舞台からちょっと距離を置いていてもオーラを失わないってのは、ホンモノである証ですよねぇ。ボクは好きだなぁStand21。
どもどもっ!目利きの熊谷さんは流石ですね。フルコーディネートなんですか?スタンドの良さは、、以外にもフンワリ感だったりしますよね。着心地の良さも多分ピカ1だと思います。円熟したエンジニアリングの向かう最終到達点は、やっぱ使いやすさですかね~。
投稿: 目利きおじさん同盟。 | 2008年5月 8日 19:52
目利きおじさん同盟さん
こんにちは。
え~っとこのStandのSet
ボクのだったらスッゴクウレシイのですが
お客様からお任せ頂いて
ご準備したモノ一式です(^_^;
にしても仰るとおりのフンワリ感や
その重量、素材感などなど
ホンモノはやはり違いますねぇ(^_^)
投稿: くまがい@sendai | 2008年5月 9日 10:12