« さすがARQRAYっ(^0^)/ | メイン | 運動不足はカラダにわろし。 »

2008年4月14日

マメさが大事っ!

Dsc_0066現行5・6・7シリーズが車両のコンピュータープログラムを更新出来るのと同じ様に、バージョンアップを重ねる事でその機能をいつでも最新の状態にしておけるPartsって様々あります。
飛ばし屋さん御用達のこのユピテルレーダーもそんなPartsの一つ。Modelによって更新方法は様々ですが、なんせどのModelでも必要な時に最新のデータに更新可能なところが非常にGood(^_^)b遠出前に更新しておけば『久しぶりのルートにNewレーダーがぁ~(T0T)』なんて事態を回避出来る訳ですから有り難い限りの話ですね。Sendai店近くの高速上り線にもレーダーが2機新設されましたから、ユピテル装着済みの方は小まめな更新を、そうでない方はこの機にゼヒご装着を~(^0^)/