« 詳しくは昨日の社長のBLOGをご覧あれ(^0^; | メイン | マメさが大事っ! »

2008年4月13日

さすがARQRAYっ(^0^)/

Dsc_0020 画像はARQRAYさん渾身の最新作、E92M3用フルチタンマフラー。昨日・今日の社長のBLOGにもありました様に、今回社長の出張にタイミングを合わせてSendai入りして頂いたARQRAYさん、E92M3 Ownerの皆さまをはじめとする本当にたくさんの方々にそのサウンドをご紹介されて、この2日間Sendai店のお客様方をスッカリ魅了されておりました。マフラーをはじめ、その方その方のお好みがあるPartsって、いくらご説明をさせて頂いても、実際にそれを体感して頂く事に勝る事は出来ませんから、こういう機会って僕らにとってはほんと有り難い限りです(^_^) チタンサウンドに酔いしれた皆さんのお顔を拝見し、ARQRAY人気の力強さをあらためて強く感じたこの週末でございました(^_^)