« 欲張りWheelっ(^0^)/ | メイン | 写しきれない真実 »

2008年4月 9日

カベ高ぇ~~(^0^;

Dsc_0001行って参りましたぁ~!今シーズン初のSUGO(^0^)/
シーズン初回らしく、メンテの方は100点満点っ!昨シーズンの最後にチェックした宿題だって全てクリアっ!!その上、昨シーズンが閉まった後に取付けしたFrontタワーバーまで良く効いてグイグイ走れるモンで『今日こそカベ越すぞぉ~~!』ってSUGOに挑んだ訳であります。
っが・・・・・結果はBest更新こそすれ目標に届かず無念(-_-メ 。カベってぇのは高いからチャレンジし甲斐があるんだな(T_T)、簡単に破れないから存在意義があるんだな(T_T)と、SUGOのカベの厚みと高さに新たな闘志を燃やして帰って参りましたっ!
これまで何度言ったか分んないけど次こそは~!!