« カベ高ぇ~~(^0^; | メイン | キラリ(☆_★)一点 »

2008年4月10日

写しきれない真実

Dsc_0022例えば、最近のModelならE90M3であったりX6の様に、元々のスタイリングがあまりにも良い為に、写真だけではその魅力の全てを伝えきれないプロダクトってPartsにもたくさんあります。
画像のACS Type-6なんかもその中の一つ。そもそもAC Schnutzerから出た写真だけでも、十分にスタイリングの素晴らしさを感じさせてくれたこのWheelですが、届いたそのモノはそのイメージの更に上を行く素晴らしさ。そして実車に装着すれば写真だけでは伝わらない躍動感と存在感は迫力を増し、本物の良さにただただ舌を巻くばかりです。BlogやHPの画像、その他紙面では伝えきれない雰囲気やオーラって大なり小なりどんなPartsにもあります。どうしようかな?なんて迷われた時はゼヒご自分の目で確かめにいらして下さい(^_^)