« 写しきれない真実 | メイン | 詳しくは昨日の社長のBLOGをご覧あれ(^0^; »

2008年4月11日

キラリ(☆_★)一点

Dsc_0005 いくらスーツがビシッと決まっていてもツメが真っ黒だったら到底魅力的に見えない様に、はたまた特別な服を着てなくても時計やアクセサリーたった一つでオシャレに見えたりする様に、細部の詰めっ何事においてもホント大事だと思います。
画像のPartsはそんな風にインテリアの細部を詰めるのにピッタリなItemの一つ。そう、今も昔も変わりなく、ちょっとした気分転換にはピッタリのクロームドアピンです。大きさで言ったらほんのちょっとしたPartsで、取り立てて普段から意識する様なモノではありませんが、同じクルマ同士で並べて見るとノーマルとの差って意外と小さくないんですよねぇ(^_^) 。ちょっとの変化で華やいだ雰囲気に、こんなPartsもオススメですよぉ~(^0^)/