« コンストラクターズリーダー | メイン | カベ高ぇ~~(^0^; »

2008年4月 8日

欲張りWheelっ(^0^)/

Dsc_0028力強いスタイリングが好きだけど、体育会系過ぎるのはどうも・・(^_^; だとか、キラキラ系が好きだけど、走りのイメージもヤッパリ大事っ!なんてWheelをお探しの方にはこんなWheelは如何でしょ?
画像のWheelはRAYSプログレッシヴMEをベースに、ディスク面デザイン&カラーを刷新した、輸入車専用ModelのシュトラーレンME19インチ。
正面から眺めればサイド部・ディスク面のカラー切り替えで伸びやかさ&繊細さを感じさせるスポーク、ナナメに透かして見れば力強い抑揚のディスクデザイン、そしてキラリと輝く切削ディスクと、あらゆる要素をカバーし尚且つ軽量・高剛性の鍛造品とまさに全方位スキなしのWheelですっ!条件イッパイでなかなか好みのWheelが見つからない方には、こんな欲張りWheelもオススメでっす(^0^)/