« さぁ出ましたっバレンシア予選! | メイン | 暑くなる前に »

2008年4月28日

う~ん惜しいっ!

Barr1歯車がうまく噛みあわない時ってのもたまにはやっぱりあるモンです。
昨日の決勝、クビサはスタートでポジションを1つ落とし、その後善戦するも表彰台まであと一歩のところでFinish。ハイドフェルドはスタート時のジャンプアップから一時は表彰台も狙える位置まで来ましたが、不運としか言い様のないホンのちょっとのタイミングのずれでピットストップペナルティーを受け、一時は最後尾へ。その後、手堅い走りでスタート時のポジションまで戻したものの、惜しくもポイント獲得ならず、といったチョイと惜しいシーンが見られたレースでした。
とは言え、惜しいだけじゃ済まさないのが今シーズンのBMWの素晴らしいところ。最終的に先行を許しましたが、ハミルトンと同時に入ったクビサ2度目のPitStop時のエクセレントなピットクルー&Driverのコンビネーション、予選はTpoと0.25秒差があったものの、実は燃料搭載量が多かった点等、好材料はたくさん(^_^)。気を取り直して次戦のイスタンブールを期待しましょう!

コメント(4)

お久しぶりです。
おっしゃるとうりで何もいうことないんですが、一ついうとしたら2強とのスタート時の出足の差なんとかしてほしいですね。(燃料搭載量の差ならしかたないのかな~)
気分をとりなおしてトルコGPにのぞみましょう。
ガンバレ!!クビカ、ガンバレ!!ハイドフェルド、どうした!!ベッテル

ごぶさたしてますクビカさん。
今シーズンのBMW
PITもバッチリだし
マシンは壊れないしで非常に好調ですが
ホントStartだけ何とかなれば
って思うシーンがありますねぇ。
もう少し、あと一歩っ!

こんばんは
これからはもう少しポジティブにレース観戦していきます。(いつも思っているんですけどね)
8月のSUPER GTも楽しみですね。
ガンバレ!!スタディ・レーシング~ゥ

はいっ!
ウィリー・ランプも
『われわれとマクラーレンの速さは同等だ』
って言ってる程ですから
これからもまだまだ期待出来そうですね(^0^)
ボクも初優勝を信じて
ポジティブに応援して行きたいと思いまっす!
Super GTの応援も宜しくお願い致します