« こちらもお忘れなくっ! | メイン | 僕ら真面目にシッカリやりますっ! »

2008年4月24日

コレがDryの実力(^0^;

005 時にFrontリップを結構な勢いで路面に擦ったり、試しにリップ部に上がってみたりして、その強度は十分に理解してるつもりでしたが(^0^; やっぱり強いモンです、このMotorSport仕込みのDryカーボンParts 。画像は先日ちょっとバンパーを外したついでに、調整作業を行った時の一コマ。研磨ベルトの赤い砥石部分がほとんど無くなる程の磨耗具合、見えますでしょうか?
このベルト、作業前に取り替えたばかりの新品ピカピカ、ホントだったらよく切れて(削れて)後ろに写っているパネルのR部分なんて、アっと言う間に滑らかに仕上げる実力の持ち主の筈なんですが・・・・。パネルに当て始めたらまあコレがほとんど歯が立たない(-_-; 。たったの2~3分Rの調整をしただけで、新品ベルトがこの様にほとんど使えないレベルにまで磨耗し切っちゃいました。ところどころに鉄板がサンドイッチされてる構造とは言え、他のPartsとは前々比較にならない強さです。いやはやレーシングPartsのヘビーデューティーさ加減にはホント舌がグルングルンです。