« 実力派! | メイン | コレも効果が分かり易い! »

2008年3月 4日

いくつになったら大人なの?

Apollo_2 つい先日、『JAXAが10年ぶりに宇宙飛行士を公募』ってNewsがありました。大空と宇宙への憧れが強いボクには心躍るとってもスペシャルなNewsです。
って言っても今更なれる訳じゃないしなぁ・・・、そう思いつつも『おぉ!JAXA受けてオレも宇宙行っちゃうかなぁ』なんて僕が独り言ちましたところ、隣でそれを聞いていたウチの佐々木『じゃあオレは楽天のTest受けてプロになりますっ!』・・・(=_=)。
あのねぇ、健康な肉体と強靭な精神、高度な専門知識と学者級の頭脳その他諸々、宇宙飛行士の資質を一つも持ち合わせないボクが宇宙に憧れるのも図々しいけど、懸垂3回出来ない体力で野球選手って君もまたずいぶん大胆な・・・・(-_-)。
佐々木のあまりの発言で、良く言えば夢を忘れないハッキリ言えばアホ丸出しな会話をしていた事に気づき、自分達はいくつになったら大人になれるのかちょっと心配になった次第でありました。

でも、一番スキなのはモチロン今の仕事でっす!

コメント(1)

毎度デス敬礼!4月20日、航空宇宙センター見学に行きます。超大型風洞、そのたモロモロ見てきます写真は後ほど送りますのでお楽しみにっ。。。。
でもね~、、一番宇宙に行きたい人は多分CEOでしょうね、血筋ですから。
くまがいさんっ、俺達もガンバロ~。行こう宇宙へ!