« お任せあれっ! | メイン | 個人的にrecommend(^_-)b »

2008年3月24日

やったぜぃっ!

Separ2やりましたっ、今期2戦目も堂々の表彰台&最多Point獲得っ(^0^)/!!!

予選でマクラーレンの2台との差がほとんど無かったクビサの1回目PitがTopチームの全てのマシンより2~3周程度後、燃料をより多く積んで上位チームと同等の1発Timeを出していた事もハッキリしたし、ハイドフェルドはレース中のファステストを出すしで、今回のマレーシアGPも非常に良い内容のレースでありましたっ!オンボードの映像を見ても、挙動が乱れる回数が他チームのマシンより少ない感じでしたので、F1.08の速さもどうやら本物の様ですねっ(^_^)
次戦のバーレーンは1週おいて4月の6日、2週間後が楽しみですっ!

コメント(4)

今年のF1、ほんと見ごたえアリアリですねー!! 

んで、どー、ひいき目に見ても今年のF1.08モデル、
最高にカッコいいマシンに見えるのはボクだけではないハズです♪

速いマシン=カッコいい
カッコいいマシン=速い

ボクの方程式ですッ

やったぜぃっ!
いや~クビカ、一昨年のモンツァ以来の表彰台、今回も気が付けば二位(今回はたいぶ前から気が付いてましたが笑)やはりだいぶ積んでたみたいですね。
次のバーレンGPも楽しみですね。
くまがいさん、お聞きしたいんですが、マシーンカラーのブルーですが何ブルーですかね?
昔のブラバムやウイリアムの紺はオリエントブルーに見えるんですが。
お答えお願いします。
ガンバレ!!クビカ、ガンバレ!!ハイドフェルド、ちょっと元気のないベッテルもガンバレ!!

づかさん

なんて言うんでしょ?
ゴシック的って感じっすね。
昨年のすっきりしたマシンも美しかったですけど
今年のマシンは強そうでホントにGoodです(^_^)b

クビカさん

バーレーンほんと楽しみですね(^_^)
マシンのブルーはさすがにオリジナルだと思いまっす(^0^;