« recommendでっす | メイン | 何とかしまっす! »

2008年1月26日

ぐぁんばるぞぉ(t0t)/

Dsc_0054皆さん、昨日更新のYOKOHAMAのHPもうご覧になりましたっ?ついに始まりますねぇ、第2回Studieフォトコンテストっ(^0^) / 今回は2回目だけあって、『ココがPoint』のお題つきです。皆さん愛車のお気に入りPointをバシッ!と激写してバシバシご応募くださいね(^_^)。
ちなみにボクはと言いますと、スタートの2月1日までまだ時間はありますが、昨日から早速準備を初めました。これまでBlog用やら何やらで結構な枚数を撮り貯めてますから、きっとお題にマッチしてる1枚があるはずっ!そう思ってフォルダーをチャカチャカやってたんです。・・・・・・が、写真をCheckしつつセールスさんと電話なんかをして、ふとPCに意識を戻したところ全写真がどこにもナッシング(?_?;  どうやら無意識のうちにいらないフォルダーと一緒に全て消去してしまったようでして・・・(-_-; 。リカバリーの甲斐なく、Mcoupeほぼ全ての写真を失ってしまったのであります。
というわけで、フォトコン用の画像は本日から取り直しっ!ガシガシとって入賞目指しまっすっ!

コメント(2)

フォトコンの内容書いてありました?自分も参加したいのですが、不明です。詳しく教えて頂けると助かります!

YOKOHAMA HPのこちら
http://www.studie.jp/whats.html
の第2回Studieフォトコンテスト開催!!
をご覧ください(^_^)
ご参加お待ちしておりまっす!