« ハズカシながら(^_^; | メイン | 見つけた時が買い時です »

2008年1月23日

今がチャンス!

Dsc_0018世の中には『オニの居ぬ間に洗濯』なんて言葉がありまして、その意味するところはご存知のように『おっかない人が居ないうちに息抜きしよう』。息抜きばかりじゃ物事前に進みませんが、根つめてばかりでも疲れますから、たまにはゆっくりする時間も必要ですもんね(^_^)。本日の画像は『オニの居ぬ間』ならぬ、『オフシーズンの間』にリフレッシュ中のMcoupe。一日たりとも離れたくないクルマだからこそ、オフシーズンはリフレッシュに最適(^0^)/って事で、シーズン中に手がかからなかったところを一気に片付けてる真っ最中なのであります。何の進展もなし過ごしてるとつまんないこの時期も、前向きに春を待つとなるとワクワク感が増しますから、冬ってつまんないなぁ(-_-)なんて方には、この時期のリフレッシュはほんとオススメです(^_^)。皆さんも気になるPointがあったらお気軽にご相談くださいね。春まであと1ヶ月ちょっと、オフシーズンも楽しくいきましょ~(^0^)/