« けっこう来てるでしょお(^_^; | メイン | 今がチャンス! »

2008年1月22日

ハズカシながら(^_^;

2008g 2007年シーズンもモチロン全戦観ました。ハードなプッシュ、リバースグリッドやハンディキャップウェイトで拮抗する走り、どう考えても面白い要素たっぷりなんですが、でも惹かれるレースはやっぱりF1。ドライバーの顔と名前そしてマシンが一致しなかったり、地上波では見られないところがいま一つハマらない要因だったのでしょうか?興味はあるんですが、結果さえ分かればそれでOKくらいな気持ちだったんですよねぇ(^_^;。しかし、先日お客様にお借りした総集編を見てそれも一変。こんな面白いレースだったら見逃す手は無いと今更ながら気がつきましたっ!折りしも今シーズンは日本で初のラウンドも開催、WTCCの波に乗るには今が一番のチャンスです(^_^)。
さぁ、2008年シーズンの始まりまであと1ヶ月とちょっと、もともとファンの方もそうでなかった方も、今シーズンはWTCCで盛り上がってまいりましょ~(^0^)/