« 今がチャンス! | メイン | recommendでっす »

2008年1月24日

見つけた時が買い時です

Dsc_0003例えば処理速度がバカっ速なPCを手にしたら、そんじょそこらのPCじゃちょっとキツイくなる様に、一度良いモノを手にすると、そこからランクを落とすのって結構大変な事ですよね。それはクルマ関しても同じ事が言えまして、アシであったり、タイヤであったり、シートであったり、一度使うと手放せなくなる良いPartsって、ホントたくさんあります。このCSLアームもその一つ。微妙なアライメント調整が可能なところや、グイグイ走った時のシッカリ感・カッチリ感なんかを知ってしまうと、なかなかノーマルには戻れないとっても良いItemなんですよねぇ(^_^)。在庫が切れちゃうと次に入って来るまで時間がかかる事もあるPartsですので、Studieで見つけた時はゼヒ(^0^)/