« ひと段落(^_^)v | メイン | 落とし穴 »

2007年12月 5日

珠玉の逸品

Dsc_0017 ほんの数日前も惚れ惚れしちゃいます(^_^)なんて事を書いたばかりですが、こうして現物を前にするとやっぱり素晴らしいの一言に尽きますね、BBSのWheel。スポーク等面取り部分のRの絶妙さ、ボルトホールや各種打刻のシャープなエッジ、ココがもうちょっとこうだったら最高なのになぁ、なんて思わせる箇所はどこを探しても見当たりません。王者の風格ってきっとこういうところからも生まれるんでしょうねぇ。
ちなみにこのWheelはLMのDBK限定Version。トラディショナルなLMの意匠をそのままに、カラーの変更でよりシャープで力強い印象を実現した、これまたBBSファンにはたまらない逸品です。2月末までの限定受注生産Modelですので、この渋さにヤラれちゃった方はこの機会を逃されませぬ様にぃ~~(^0^)/