« 珠玉の逸品 | メイン | つくります! »

2007年12月 6日

落とし穴

Dsc_0052_3 E65までのModelならほぼ完璧にOK。E65以降のModelでもE65をベースに応用が効くからこれまたOK。Mcoupe以外のModelってあまりメインで乗って来ませんでしたが、セールス時代にガッチリ勉強した甲斐あって、BMWの機能・使用方法に関しての知識はプロとして恥ずかしくないレベルで持っている自信があります。本日はE60M5からの乗換えでE92M3が納車になったばかりの常連さんがご来店。何でもBluetoothがうまく接続出来ないとの事でしたので『然らばボクが・・・』と自信満々クルマに向かいました・・・・。がっ、モニターに向かってほんの15秒であえなく降参∩(=_=)∩。コレ、携帯が操作出来ないと設定も何にもあったモンじゃ無いんですね(-_-; 。幸い現代っ子のタイチ君がサクサク進めて、肝心の設定はキチンと完了したのですが、まさか携帯の操作も出来ないとクルマの機能を使いこなせない世の中になるとは・・・・。まずはメールで小さい『っ』とか『ゃ』とか打つ事からマスターしようと思った本日でありました。