« スパイスCP | メイン | カモンant! »

2007年12月10日

耳そばだてずとも

Dsc_0082 ついに始まりましたねぇ、フロントマンみんなのBlog(^_^) 。昨日からの公開に先駆けた9月の練習開始時からボクも毎日閲覧してましたが、始めからみんな読み易い文章を書くもので、一人密かにプレッシャー的な何かを感じている今日この頃でございます。なかなか進歩のあとが見られないSendaiのBlogですが、こちらも引き続きご愛読の程お願い致します(^_^; 。さて、本日の画像は飛ばし屋さんもそうでない方も、コレがあるといつでもどこでも安心のユピテルレーダー最新版のZ205Csiです。モニターや各種機能は基本的にこれまでのModelと大きく変わりませんが、別体化され任意の場所に置ける様になったスピーカーが見た目以上に効果的で、大き目の音で音楽を聴く方やレーダーは基本的に音重視!てな方に特にピッタリ。年末年始に向けて新しいレーダーを、なんてお考えの方にはイチオシのレーダーでっす(^0^)/