« 効果大っ! | メイン | 耳そばだてずとも »

2007年12月 9日

スパイスCP

Dsc_0073 年の暮れはまだもうちょい先。時期的に考えるともう少し先でも良さそうですが、先日仕事終わりに3人で話をしてたら早々と決まってしまいました。Sendai店の来年の目標。目標とか抱負って、年の暮れなんかにいざ考え始めると、なかなか決まらず年を越してから何となくみたいな感じで決まったりするモンですから、コレで来年は完璧です(^_^)v 。さあ、今年の残りも全力でガンバルぞぉ(^0^)/ 。
本日の画像はE90/320iにArqrayセンターパイプを取り付けの図。コレ、StStE91でも装着してますが、存在感のあるサウンドは言うに及ばず、アクセルのツキ・Power感共に交換後の体感度が高い隠れた(見た目的にも(^_^; )逸品です。マフラー替えたけど、もうちょっと刺激が欲しいっ!なんて方にはうってつけでっす!