« と、言う訳で | メイン | とうちゃ~っく (^0^)/ »

2007年11月 8日

やっぱり

Dsc_0055 たまにはノーマルで長距離を走るってのも良いモンですねぇ。いえね、一昨日の幕張までのDrive、久しぶりにフルノーマルのE61Mスポーツで走ったんですが、まぁコレが意外と楽しいDriveでしたもので・・・(^_^)。
その昔、日に100kmは走ってがっちり身に染込んだ感覚を薄れさせない様に、今でも時々ノーマルの新車で確認してるノーマルのフィーリングですが、さすがに最近じゃあ下道と高速で1日で800km以上を走る機会なんてそうあるもんじゃないですから、全神経を集中して考えての800kmがもう楽しくて楽しくて(^_^)。モーターショーと同じくらい、とっても充実した時間を過ごせたのでありました。

やっぱり、いつになっても基本は大事って事ですね。