« やっぱり | メイン | お任せあれ! »

2007年11月 9日

とうちゃ~っく (^0^)/

Dsc_0067 発売日である11月10日を明日に控え、Sendai店にも本日第一陣がやっと到着いたしました。そうっ、Blueの表紙のコレっ!StudieStyle2でございますっ(^0^)/ 。先ほど、皆さんに先駆けてアタマっからオシリまで1ページ1ページに目を通したイチ読者として言わせて頂きますと今回のこの2作目、まずは『理屈ナシにオモシロイっ!』の一言ですっ!。特に今回のメイン、ニュルの写真はヤバ過ぎ。BMWファンを自認する方なら、一枚眺めてはため息、もう一枚眺めてはまた一つため息と、全部の写真を見終わるまでにため息がどれほど出る事か。残念ながら現場に居合わせる事の出来なかった僕にも、タイヤの焼ける匂い、駆け抜けるエクゾーストノートが確実に感じ取れる写真の数々に僕は完全にやられました(T0T)。

あくまでもイチ読者としてもう一度。
コレは理屈ナシにオモシロイ、ハートに響く一冊です。

Motorsportファンの方にもそうでない方にも胸を張ってオススメできるStudieStyle2、いよいよ明日発売でっす!

トラックバック(1)

BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ - BMW専門店スタディ、「Studie Style2」発売開始っ! (2007年11月 9日 23:04)

BMW専門店スタディ、「Studie Style2」発売予告〜その9の続編になります。 ついに明日発売開始ですっ〜。 一足お先に入手しましたので目次の紹介ですっ! そして中身のこの充実ぶり〜!今週末はこれ読むだけでおわっちゃいそうな濃さ。 まだパラパラっとしか読めてないんですが、写真の美しさが際立ってます。 期待の来店者向けのプレゼントもお披露目! 今回のプレゼントは、スタディスタイル謹製「携帯用チャーム+Nステッカー」の2点。 スタ... 続きを読む