« 待っててねぇ~(^0^)/~ | メイン | やっぱり »

2007年11月 7日

と、言う訳で

Dsc_0020 行ってまいりましたぁ~っ!東京モーターショウっ(^0^)/。事前にキャッチしてた情報にやや間違えがあって、肝心カナメのtiiはキチンと展示されてたものの、ドキドキのコンセプトCSが姿を消していたり、中をじっくり観察したかった135iはブース2Fまで上がっても立ち入り不可のエリアに展示されてる為に乗り込む事が出来なかったりと、100%希望通りとはいきませんでしたが、やっぱり現車を目の前に見るっていうのは全然違いますね(^_^)。雑誌やネットでは見えてこない生の迫力、空気感を肌で感じ、大満足で帰ってきた昨日でございました。想像以上にイカしてた135i&tiiのデリバリー、今からホンッと楽しみですっ!