« スタっ! | メイン | と、言う訳で »

2007年11月 6日

待っててねぇ~(^0^)/~

014_2 一番初めは学生時代の14年前。それ以降は友人と行ったり、セールス時代は幕張での研修と時期が重なったりと意外と毎回足を運んだ東京モーターショー。ここ2回ほどの開催はバタバタしててついつい行きそびれていましたが、本日7年ぶりに行ってまいりますっ!狙うはモチロンコンセプトCSと東京モーターショーで突如姿を現したtiiっ(^0^)/ 。噂によるとtiiは11月5日までの展示って事ですのでもしかしないと現車に会う事は出来ないんでは?って話もありますが(-_-)まぁそれはそれ。兎にも角にもBMWに係わる仕事をする者として今後のBMWを暗示する何かを摑んで来ようと思ってます。

ではではこれより幕張メッセへ行ってきまっす!