« お預りいたしますっ! | メイン | そう言えば »

2007年11月23日

まだまだ!

Dsc_0032 昨日、ココで明日はスタッドレス交換ラッシュの第一陣っ!なんて事を書きました。土地柄、タイヤ交換はこの時期の風物詩ですから、こうしてタイヤが山と積まれているのを見ると季節の移ろいを感じますねぇ。とは言えその初冬の寒さに負けないのが東北のBMWOwnerさん達の凄いところ。本日のSendai店はタイヤ交換に負けない勢いでマフラー・サスペンションにタイヤ・ホイールはたまたTuning系と季節感全くナシの作業もガッシガシにご入庫頂いております(^_^)。これからの時期って、普通のクルマだとどうしても動きが地味になりがちなモンですが、熱い魂のBMW Ownerさん達にとっては寒さなんて全然関係ないって事なんですね。スタッドレスに替えた方も、そうでない方も、冬に負けずにもともっとBMWを楽しみましょ~~(^0^)/

コメント(1)

タイチさんの元気な姿見れて安心しました(^-^ゝ